新年御挨拶

ついに明けましたね!2014!!!

新年に迎えて、自らを信じ、自らを律し、家族の為に、友人の為に、
日本の為にそして世界のために誠実に動いていくべきだと思います。
そして言うべきことははっきりいい、行動する。
様々なひととの出逢いがあり、それに感謝し、それぞれの持っている個性・宇宙をこき混ぜることによって、
成長していきたいと思っております。
いつも見守っている皆々様方に御礼申し上げます。
これまで以上に厳しいご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
皆様にとっても笑顔の絶えない大変素晴らしい年となりますように。
2014年元日にて

大森健司
mori,omorikenji
俳句ボタンポチッとお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村


今年の御礼!

今年も一年、多くの皆様にお世話になりました。
家族、友人、そして多くの人に支えられて生きています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
結社『森』も少し大きくなりました笑
多くの発見、感動も与えて頂きました皆様に、
心より御礼申し上げます。
皆様、よいお年
をお過ごしください。
来年も幸多き年でありますように。
期待と不安を抱きつつ助走を続けます。
2013年師走にて
大森健司

1386464709808.jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

光年の孤独

昨日も今日も明日も、
誰かを傷つけて誰かに傷つけられて、
誰かを愛して誰かに愛されて生きている。

大森健司


残酷も美しい世界

シンプルに生きてゆくこと。
人間にとって最も重要なのは、地位も名誉も財産も関係ないところに存在する、
つまり人間力なのではないか、と思っている。

誰かの心に生き続けることが出来れば、
肉体は死んでも心は死なないと思っている。

この残酷も美しい世界でこれからも生きてゆく。
心友、家族を大切にして生きてゆく。

大森健司


謹賀新年

明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
ひとえに皆様のおかげで俳句一筋に生きることが出来ております。講演、セミナー依頼もきています。
今年はなんか意味なくワクワクしてます。子どもみたいに。
必ず『森』を大きくします。
夢、希望、根拠のない自信、緊張も楽しんでゆきたい気持ちです。
皆様にとっても今年がよい一年になりますよう!
『森』を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年1月1日
『森』主宰 大森健司





プロフィール

kenjiomori

Author:kenjiomori
俳句結社「森」主宰、大森健司のブログ★受賞多数。
お気軽に覗いて下さい。
お問い合わせは「森」ホームページ にて。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR